2024.06.15

帰り道、渋滞に捕まっている

スープはるさめをたべた

朝は少し遅めに出たが余裕を持って着きすぎた
倉庫は鉄でできているため熱がこもり風通しもあまり良くないので暑い

昼には何故かラジコンを触っていた
車だけではなくよく分からない形のラジコンもあった
コントローラーが足りない

プロペラが4つある飛行機を見た
黒い煙のようなものを出していた

お給料は入っていない

ガソリンを入れようと思ったがもう少し耐える

花が見たい
「給料入ったら〇〇するんだ」と言い続けて半年
未だにひとつも達成していない

椿も桜も終わってしまった
このまま紫陽花に会うことも無く夏が終わっていくのだろう

お腹はずっと空いている

夜中はゲームでもしようかな

まだ車の中だけど
今日も一日おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?