見出し画像

クラウドファウンディング、描いた絵へ込めた想い。

メイドカフェ・ドキッとプリンセスのクラウドファウンディング。

どのリターンにも必ずつくイラストに込めた想いのご紹介をさせていただきます。

🍓ドキッとプリンセスって?

イラストレーターはる谷。が完全プロデュースした、大阪・日本橋にあるメイドカフェです。

https://www.dokittoprincess.com/

👑ドキプリのグラウドファウンディングって?

現在オープンしたばかりの王国は緊急事態宣言を前に厳しい状態を迎えており、
クラウドファウンディングを実施することとなりました。


👇詳細はこちら👇


このクラファンははる谷。がメインで企画したものであり、絵も、ご依頼ではなく自らの意思で描かせていただいております。

ただ願いを込めた絵。

いちご姫の描き下ろしイラスト。

いちご姫と一緒に描いたのは
🌟デイジー
🌟四葉のクローバー

デイジーの花言葉は「希望」
四葉のクローバー
の花言葉は「幸運」

そして周りには桜の花びら

「希望」と「幸運」を信じて。
今を乗り越えて春を迎えられますように。


そういう願いをこの絵にこめました😌
ベタかもしれないですが、込める願いはベタなくらいがいいです。

ご支援いただいた方の手元に届いた時にも、愛される絵になりますように。


ちなみにですがみるく執事の周りには
執事うさぎとメイドうさぎを描きました。

メイドうさぎの髪の毛がどうやって生えてるかとかは知りません😃

【はるうさファイトだよセット】
【ドキプリとっても大好きセット】
【ドキプリなによりも大好きセット】
のリターンに含まれる

みるく執事のステッカー(防水だよ!)
の絵も同じくデイジーと四葉のクローバーを入れました。

普段はあまり見ることのないみるく執事の優しい笑顔😊
(ふだんは目を閉じていることが多いです)

よかったねって気持ちになるかわいさ😊お気に入りです😊❣️


絵にはいくらでも気持ちを込められます。
願いを込められます。

ご依頼絵を描くときは、ご依頼してくださった方の気持ちを代弁して絵を描いているような感覚ですが、
今回は自らの気持ちを絵に込めてみました😌


この場所が続いて行けますように。
もっともっと広がっていきますように。

きっと春は訪れると信じて。

🐰💭ニコッ!!

ここまで読んでいただきありがとうございます😊
まだまだ皆様のご支援お待ちしております。
リターンをお届けする方にも、込めた想いが伝わりますように。

🌟はる谷。 Twitter / Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?