メモ

うつ日和がずっと続いていて、
鬱々考えたくないけど、考えてしまうので、仕方なく考えていたけど、

まあもともと生まれて子ども時代を経ている時から、碌なこと少ない人生で、

本業も言えば、「オンチが歌手している」「絵の苦手人間が美術の先生している」みたいなもので、
副業も客層・大量生産との差の壁にぶつかり、
まあ共々、現在も碌なこと少なくて。

もう、碌なことないなら、
逆にそこには自由があるわけで、

どうせ何しても頑張っても碌なこと少ない・無いなら、

うん、もうめちゃくちゃ自由に、自分が楽しいことしよう。いや、金額・経費は計算するけど(笑)。本業も副業も、その他のことも。

したいことはまあまあしてきたので、

これからの、というかまた変わるだろうけど、
今における人生の目標は、
「自分が楽しめることをする」
それやね✨

本業も海外ヘア・ファッションマガジン、インスタグラム、洋画などでテンション上がってきたし、
苦手な夜会巻きも、French Twist と言葉変えるだけで好きになった(笑)。

したいことは、成果はともかく、するのはしてきた💡後悔はない✨

まあ子どもがいないからできることだけどね。
子どもがいたら、子ども第一になる💡

……鬱通り越して、躁っぽくなってやしないか?



とりあえずまあ、何しても碌なこと少ないし、たぶんこれからも努力しても碌なこと少ないだろうから、
同じ碌なことないなら、悩むより楽しむ方が良いでしょ💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?