見出し画像

晴芝さんリーディング28

今回は何も考えずに選んだ日付が24年4月よりも未来日なので、あえて日付は載せてません。


晴芝さんの算命学練習20

性格

・男性(6歳運)、女性(4歳運)

いわゆる大器晩成型。
行動する前に考えてからだけれど、現実的な思考が出来る。

組織人としても動けるけど、他の人からみると思考の捉えどころがないように見える。
見栄っ張りなとこもある事を自覚しつつ、研磨していくとこの人だけの輝きとなる。

周囲からみると行動力に併せて変わり者にも見える。
結果が付いて来ると行動力が上がって突っ走っちゃうこともあるので、冷静に意見を言ってくれる人が傍にいると安心。


晴芝さんの個人的感想:

行動力とプライドがある人なので、環境次第で本当に変わる人だろうなぁと。
外側では明るいタイプかなぁと。

東洋系占術で使う六十干支は陰占と呼ぶけどこれだけでも結構、性格見れるとこあって面白いんだよねぇ。


もしよろしければ、こちら(喜捨のお願い)もお願いいたします。

※タイトルロゴはnoteのcanvaを使用してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?