見出し画像

拝啓龍神様

今回はいろんな自分を自覚しておる故に!!
このタイトルです。

水天宮にお立寄りして下さった龍神様

先日、某所水天宮にてご挨拶の機会を賜りましたこと感謝致します。

10年以上前に同僚を通して最初の次元上昇を教えて頂き誠に感謝致します。
その上で自分で決めてきた道、逃げるように遠回りを選んだ自分に対しても他の神々の皆様の参拝を通して見守って頂けていたこと、そして今はリーディングや参拝動画を通してこれでもか!って言うくらい言葉を授けて頂きありがとうございます。

まだまだ変化への恐怖心をぎちぎちに握り(抱き?)しめておりますが、自分にとってのタイムリミットを設定されていた事実を改めて踏まえまして、自分と向き合うこと、そして今生を楽しむことをご報告しましす。
これ以上躊躇うと、本当に根底から揺るがしに掛かる気満々な気配がするので!!
怖いけど頑張るし休む日を強制設定したでしょ!
物質界の現代人にとって収入見通し立たないの本当に怖いし辛いって事だけは叫ばせて貰いますよ!(参拝中も叫んでましたが)

引き寄せの法則、自己肯定感の拡張。
これから学んで行くことなので、お手柔らかにお願いしたく…
本当に、参拝後に本屋のカードフェアの前に連れて行って「教えるから買え」って本当にもう!!
いつもありがとうございますぅ!
お陰様で本当に可愛らしく素敵なカードをお迎えさせて頂きました!
オラクル、メッセージ系カードを探したかった意向関係なしなとこホントにもう!!
今度のカードは自分以外の人の為にも!分かりやすい文字化されたの!!日本語版で欲しいの!!
お願いします!!
以上!!!!!

追伸

晴芝さん、カードはタロット(ライダー版)しか持って居なかったのだけど、今年入ってからカラーカードと龍神界カードを購入させて頂きました。
カラーカードを求めてただけだったのに、「さ、買いなさい。教えるから」ってお言葉と共に龍神様カードを、ね。
龍神様…強引とはちょっと違うのは分かっておりますけど、本当に自分を動かす方法を良くわかっていらっしゃるぅぅぅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?