見出し画像

晴芝さんリーディング5

練習公開2
平成28年9月5日女性
2024年現在だとまだ小学生ですね。
この先もし晴芝さんのこの記事を見ることがあったら、参考になったら良いなぁ。くらいの感覚で書いていく予定でしたが急遽変更(ごめんなさい)


晴芝さんの算命学練習2

1.基本性格

・対外的には明るくて、でも慎重な性格。
・対人関係は狭く深く。
・色んな人の支えになる。
・芯がしっかりしてる頑固者だけど柔軟性が無いわけじゃない。
・行動力もある
・波乱万丈型

2.幼少期

 雰囲気は落ち着いた印象があるけど、行動力が高い。
 コツコツじっくりと信頼関係を構築していくしっかり者。
 その分、2025年は見える世界が広がるけど、2026年からは自分の心と状況が上手くかみ合わなくて持て余し気味になりやすい時期。
 葛藤も強くでやすい。
 興味を持ったことはとことんやって行くと良い。

3.20代~

 20代のこの辺りから、同じ誕生日の女性でも差が出やすい。
 やる気や行動力が他の人よりも凄く高い。
 実家住まいより外に出る方が吉運。
 貯金をするなら20代が一番おすすめ。
 社会に出ると、いわゆる叩き上げで中核への地固めをする。

※未来予測図は書けないので

本当は60代くらいまで運気の流れ書いてたのですが、冷静に考えて「これからの人生を、見た文章(性質)に引っ張られてしまうな」と思ったので、20代までの最小限にさせて下さい。


晴芝さんの個人的感想

2回目は平成28年。現在小学生!
波乱万丈になりやすくも、多くの人の支えになれる可能性を秘めてる。
同時に運気が開花すると他の方以上のパワーもあるので、
小さいうちから沢山の経験をして欲しいです。

大人になるに連れて訪れる経験は、他の方だと折れてしまうような事だとしても、持ち前の粘り強さで乗り越える力を持ってます。
もし「苦しい、つらーい!」となった時には日記を書いたり、友達とおしゃべりしたり、占いを頼ったり、状況によっては病院を頼って下さい。


もしよろしければ、こちら(喜捨のお願い)もお願いいたします。

※タイトルロゴはnoteのcanvaを使用してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?