見出し画像

龍神様カードを引いてみて19

晴芝さん、斜視ではないのですがそれに似たような症状を出してしまい、ちょとMRやってきました。
結果としては重篤な症状ではなく数か月くらいで治まると言われましたので、それについてなんかスピリチュアルな関連あるのかなとお伺い。
なので、今回はスピリチュアル解釈になってます。

はい。どうもありそうです。
え、これが2月楽しみに待っておけって言ってた前兆?
それとも一応バイト決まった方?
両方っぽい気もします…

配列は顔面配列。
(頭)吉弔さま、(右目)昇竜さま、(左目)龍穴、(喉)虹龍さま、(全体)阿那婆達多さま。
エネルギー差分でちょと目に来た可能性が。
龍穴と昇竜さま両方エネルギーの流れなので、血流の流れとも視える。
頭の吉弔さまは良い事も悪い事も意識のオーダーなので、出るべくして出て下さった状況ですね。
私事での引き寄せも今回発揮されたし、虹龍さまはこの先一緒に動く感じですね。
阿那婆達多さまはゆったりした宇宙エネルギーのようなので、オーダー待ちであり守って下さってます。

とりあえず栄養摂って循環させていくのが大事なので、ストレッチもしながら目の方は労わっていきたいきもします。
視力自体は全然、片目ずつみれば0・8以上あるので、溜め込みすぎにならないように注意します。


もしよろしければ、こちら(喜捨のお願い)もお願いいたします。

※タイトルロゴはnoteのcanvaを使用してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?