見出し画像

龍神様カードを引いてみて21

今日は自分の事が全然思い浮かばなかったので、
晴芝さんのnoteに来られた方が困ってたら「メッセージ何かありますかー」とお伺いで引いてみました。

光のメッセージカード

6:グラウディング
 今はやりのグラウディングですね。【今】に意識を向けるため、散歩したり、仕事帰りの道でスマホも晩御飯のメニューも一旦頭のすみっこからも避けといて、風を感じて、ただ歩くリズムに意識を向けるでも大丈夫。

12:囁き
 耳を良く澄ませて。自分の内側から聞こえる声だったり、ぱっと閃いたモノもそう。
 直感を信じて。今すぐの変化でなくとも自分にとって大切な問い掛けがされてる。

36:魂の家族
 今世で血の繋がりが無くとも、魂で繋がっている家族もある。
 愛しています。感謝しています。信じています。
 今は、姿が見えなくとも私はあなたの傍に寄り添っています。
 

 今回の光のメッセージカード、全部2,3,6のグループになってるようなw
 いずれにしても魂と共に今を見つめるときのようです。

 


もしよろしければ、こちら(喜捨のお願い)もお願いいたします。

※タイトルロゴはnoteのcanvaを使用してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?