見出し画像

晴芝さんリーディング16

練習公開13
平成4年10月15日でとりました。
丁度30代入ったばかりですかねぇ。
今回は何となく、30代ーのどっかーの誕生日―という感じで取りました。



晴芝さんの算命学練習13

1.基本性格

・表より裏方が良い。
・のんびり型マイペース。
・理屈優先、現実優先。
・行動力が無いわけじゃない。見えにくいだけ。

2.幼少期

女性の場合:
 好きな事やりたい事を始めると、色々広がってく。
 推しがいっぱい居たりしたかも。
 
男性の場合:
 出かけたりするとなんかケガしたりとかしてませんでした?
 割と負けず嫌いを発揮しやすい。

3.20代

女性の場合:
 夢追いより現実的な物事に集中する。
 行動力が無いわけじゃないので、動き始めると何処までも。

男性の場合:
 行動し始めるとあれこれ手を出したり、あんまり興味がない事とかでも気が付いたら自分の手元に来て、やる事になってたりする。

4.30代

女性の場合:
 気が大きく変わりやすくなる時期。
 これまでと違う周囲とのやりとりがストレスになったり、目上の人とやり取りが増える。
2024年は特にこれまでの流れと変化を感じやすくなるかもー。

男性の場合:
 30代前半は資格勉強とか何か学ぶ機会が多い。
 後半はその掘り下げが必要だけど、慎重に始めていく機会が多めに。
 2024年は部下がいる人は確認を密にするとか、フォローアップの状況が整ってるのなら、少し自分のお休みを優先目に。

5.40代

女性の場合:
 社会的な関わりは比較的落ち着いて発展しやすいけど、子供や部下などとの関わり方はでちょとヤキモキすることが増える。

男性の場合:
 40代後半がこれまでの培ってきたことを一番強く発揮しやすいとき。
 その分、人によっては試練的な感覚も強く来るので40代前半のうちにサポート機関とか頼れる先の知識は色々と調べておくと良いかも。

6.まとめ

男性が8歳あたり、女性が2歳あたりで運気の変わり目。
ちょと男性の方が運気の変化が強めに感じやすいかも。
仲の良し悪しは問わず、親との縁が他より近しい感じ。
現実主義者かつ、自分軸もしっかり持ってる人がいるけど、行動力は無い訳じゃないけど、出来るだけ自分の事以外では動きたくない気持ちが強め。
家庭の在り方の傾向はご自身が育った環境をそのまま継いでいく傾向気味。


晴芝さんの個人的感想

今日は何となく30代―30代ーなんか、30代で取りたい―。
という晴芝さん自身もよく分からない思考の元で、取ってみました。
精神感情的な感覚より現実理論型だなぁと。
感傷を理解しない訳じゃないけれど、割と「それはそれ、これはこれ」を地で行くタイプかなと。
自分が居心地よければ良いになりやすい傾向なので、思考の柔軟性や相手の気持ちを考える想像力を忘れないようにしていると良いのかなぁと。
明るい場所や色味を取り入れると、安定感増すかなぁ。


もしよろしければ、こちら(喜捨のお願い)もお願いいたします。

※タイトルロゴはnoteのcanvaを使用してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?