見出し画像

龍神様カードを引いてみて11

この2,3日なんか徳叉迦さまー、徳叉迦さま―。となってたので
なにかメッセージあるのかなと思って、今日はカードで。

徳叉迦さまはタロットカードの死神とほぼ同じ意味で、死と再生。それに合わせて多舌なので舌禍の意味もあるんだよなー。
ただ、その上で今回のメッセージが魂の名前と癒し。
流石に読み切れないから龍神カードから更に補足を貰ったけど、雨龍さまと和修吉さま、あともう一枚別のドラゴンカードで美しさを象徴するカードがでたけど、こう、普段以上に上手く読み切れない。

何かある感じで心のどっかで引っ掛かってもやっとすると言うか、言語化できないメッセージが来てる感じがする。
ただ、雨龍さまも和修吉さまも水に関わるので、この記事書きながらずーっと水?みず?みずぅ?となってました。
言語化のためにもっと語彙力(知識は水の属性)を増やせと言う事なのか??それとも水分か、と考えたところで「うん!」と頷かれました。

そう言えば今週入ってから単純水分を摂ってなかったなと。一応冷え性なので常温水や白湯を意識的に飲んだりしてたのですが、このところ2杯も飲んで無かった。
晴芝さん元々水分を意識しないと摂ってない事が多く、「あれ?今日って500mlボトル飲み切ってたっけ?」みたいなのもよくやらかす。
当然そんな状況を繰り返せば、体調不良や眩暈を引き起こすので気を付けてるのですが、今週は珈琲やらジュースばっかりになってました。
そのため、今回徳叉迦さま経由で指摘食らったと言う、まさかの健康管理の忠告という結果でした。
はい。気を付けます。


もしよろしければ、こちら(喜捨のお願い)もお願いいたします。

※タイトルロゴはnoteのcanvaを使用してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?