見出し画像

【御礼&報告】令和6年能登半島地震緊急支援募金

1月29日(月)と30日(火)の2日間、さいたま市PTA協議会主催の令和6年能登半島地震緊急支援募金の募金活動を生徒会本部の協力も得て実施しました。

多くの生徒や教職員から募金を預かり、最終的に69,117円集まりました。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。集まった募金につきましては、2/7にさいたま市PTA協議会事務局に届けました。

今回、生徒会本部には募金活動だけでなく、募金箱作成や集計までやっていただきました。ありがとうございました。ご協力に感謝します!

生徒会本部で作ってくれた募金箱です!
募金状況です!
募金状況です!
ご協力ありがとうございました!