2019やりたいことリスト

ノートを始めました。
最初の投稿は2019年のやりたいことリストです。新年も明けて少し経ってしまいましたが、最初の投稿はこれと決めていました。
なるべく細かく設定して、年末に達成感を味わう作戦です。

1大学の卒業制作を終える
2大学の卒業式に出る
3二級建築士の試験の勉強を始める
4二級建築士の試験に受かる
5フォレスター試験に受かる
6フォレスターの試験に受かるための勉強をする
7林業女子会の8周年記念イベントをする
8林業女子会のメンバーを増やす
9林業女子会で木育イベントを盛り上げる
10女子会のみんなで友田家に泊まる
11卒業したら年賀状の返事を書く
12暑中見舞いを書く
13Kこの誕生日を祝う
14Mちゃんに会いに行く
15タカハシさんの事業を見に行く
16ココモリでステークホルダーまとめる
17ココモリの事業を整理する
18アンケートの雛形つくる
19ココモリで研究会開く
20新しい名刺を作る
21焼津市のおもちゃ美術館関連の円卓会議に毎回参加する
22県内の木育事業をサポートできる団体をつくる
23木育団体できるように支援する
24年始の体重をキープする
25湿疹のない顔をキープする
26イシカワ会で校長を送り出す
27鳥取のS君に会いに行く
28イシカワ会でプレゼント交換する
29カレパやる
30タコパする
31焼肉を思い切り食べる
32茨城に遊びに行く
33智頭町に行く
34長門のおもちゃ美術館に行く
35東京おもちゃ美術館に行く
37美味しい日本酒を飲む
38美味しいビールを飲む
39美味しいラーメンを食べる
40しげ吉の鰻を食べる
41家族でバーベキューやる
42知多半島に遊びに行く
43長岡の花火を観に行く
44補助金申請マニュアル作る
45谷さん高橋さん赤堀さんの講演会を三島市で開く
46ココモリのアンケートやるところを決める
47ココモリでお金をつくる
48月に3冊以上本を読む
49ブログの記事を100日分以上書く
50スケッチをスケッチブック一冊分描く
51台所の断捨離
52大学の作品を捨てる
53書類も捨てる
54新しい携帯買う
55新しいスマホケース買う
56クラシックコンサートに行く
57アートフェスティバルに行く
58原美術館に行く
59南先生のギャラリーに行く
60演劇を観に行く
61協同組合について勉強する
62すそのテラスに食べに行く
63菊川の若竹に食べに行く
64スケッチ旅に行く
65内藤廣先生の建築を観に行く
66ぎふメディアコスモスにゆっくり行く
67一日中図書館にいる、という日をつくる
68一日中カフェにいる、という日をつくる
69漫画喫茶に行く
70カラオケに行く
71ガヤガヤ系イベントに行く
72下北沢に行く
73縁側カフェに行く
74コミュの補助使う
75模造紙に文字とか絵を描くワークショップに参加する
76杉山製材さんに行く
77堀内ウッドクラフトさんに行く
78内海さんの森の相談室に行く
79わっぱ弁当を作る
80クックパッドのつくれぽを10本書く
81オーブントースター買う
82台所に棚を買う
83パーマをかける
84ドレスを着る
85筋トレする
86筋肉つける
87腕力上げる
88長距離走る
89ベランダ菜園する
90村上市の鈴木さんを訪ねる
91現代林業に投稿する
92林業×福祉の事例収集する
93アルス・ノヴァのタイムトラベラー100時間ツアーに参加する
94みずきのお粥屋さんに行く
95天竜の山に行く
96浜松で女子会やる
97浜松でタッちゃんと飲む
98王将アンバサダーと過ごす会をやる
99夏合宿に参加する
100ココモリのプレゼン資料作る


……け、結構時間かかった……
こんなにできるのか分からないですが、今年は去年よりも自分を追い込む年にしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?