はじめに

こんばんは。はるさんです。

noteに登録しました。

noteを知って、ブログを有料閲覧するのにすごく手軽でいいなぁと思いながらも面倒くさがりで放置してたら今になりました。

Twitterを見てる方は僕が何をしてる人かは分かると思いますが、そうではない方の為に。

セックスカウンセラーとかいうとてつもなく胡散臭いことを生業にしています。要は、性的な悩みの相談などを仕事にしています。興味ある方はGoogleなどで「教祖はるさん」で探してみてください。

で、何故僕がブログを有料にしようと思ったのか。

簡単な話、需要があると思ったからです。

世の中には言葉が溢れています。

無限の言葉の中で、心にクるものがどれだけあるのか。

僕は心に響く言葉はとても稀有なものだと思う。

言葉は武器にもなるし、人生を好転させるキッカケにもなる。

もしも、僕の言葉を"人生を好転させるキッカケ"だと思ってくれる人がいるならそれはお金を出してでも欲しいものであるハズだし、そうではない人には僕の言葉はつまるところ不要である。そう思います。

確かに暇つぶしのために消化されていく言葉もあるけど、それを作るために僕は思考を巡らせることはしたくないなと思いました。もちろんそれを作ることに対して否定してるわけではないです。

僕は必要とする人に、僕の言葉をお金を出して買ってほしいなと思う人なのです。

セックスカウンセリングとブログはどうリンクするのか、それを次のnoteに書いてみたいなと思います。

では、宜しくお願い致します。

何もなくても僕に課金できます。 そういう素晴らしい方がいれば投げ銭してください。 そのお金で美味いものを食べます。