新卒で入った会社がなくなるまでの5年

入ったとこは大きめメーカー(多分笑笑)100%出資の子会社

1年目。冬ボーナス10%カット

2年目。労働時間の延長。昼休みが1時間休憩から50分。終業時間を10分延ばす。

3年目。一部40歳以上の解雇。ワシより後の新卒若手が辞めはじめる。

4年目。事業所統合、本社が入っていた間借りビルから賃貸の安い親会社敷地内へお引越し。

5年目。会社解散笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

なくなるっても解散だし、まぁ名前を変えてしぶとく生きていたが、ソレも2年後には無くなり同系会社に吸収。取締役は粉飾決済が親会社にバレて退任その後知らない笑笑


暑さ負けしているニートです。なにができるかわかりません笑