模写のようなもの

こんにちは。とんでもなく久しぶりの模写です。

とは言ってもいつものクロッキー帳ではないしシャープペンシル+消しゴムなので番外編という感じで。というか、写真のセンスも含め色々ひどいな…(いつも言ってる)

画像1

さて、最近は生活環境を変えたり色々と忙しくしてました。まぁ大半は仕事で死んでたのですが…。

話は変わりますが、私は人の日記などを介してその人の生活を知るのが好きです。ストーカーと紙一重かもしれませんが、あわよくばその人に会いたいとかそういうやましい心はなく単純に面白いからです。何ならいつか自分も知られる側になってみたいなとも思っていました。ただどうしても自分の性格上ブログを作っても三日坊主になってしまい続きません。なので今ここで毎日更新する!と宣言しても無理でしょう。諦めます。

このnoteが今まで一番長いかもしれません。続けてると記録として残って面白いですね。

来月久しぶりに旅行に行く予定なので、たまには感想を書いてみたいです。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?