見出し画像

女性が男性用ボクサーパンツを下着にできるのか!

結論から言うと、私はできなかったです。

ここ10年ほど下着はボクサーパンツとジニエブラを利用しています。
理由は楽だから。
服装も含め、全て楽だからが基準で選んでいます。

ボクサーパンツにハマったのは、ユニクロのショーツにボクサー型が出たからです。
しかし、綿の生地はすぐに伸びでしまうということがわかり、そこから女性用ボクサーパンツを探す日々が始まりました。

下着売り場があるショッピングモールに行くといつもチェックする日々。
そしてここにきて男性用の前が空いていないタイプのボクサーパンツがあることを知り、「これは!」となったのです。

男性用のほうが種類も柄も多く、好きな肌感のものがすぐに手に入るのです。
そこで2枚ほど購入し履いてみたのですが、まさかの譲れない欠点がありこれは無理だという結論に至りました。

理由は太ももの部分が女性用よりも長めに作られていて、しかもピッタリしていることです。
考えてみればたしかになのですが、女性用のボクサーパンツは足の部分はゆったり目に作られており、締めつけ感はありません。
男性用は用途的にピッタリ締め付ける感じがあり、そこがだめでした。
履いてみないとわからないこともあるものだなと感じました。

ちなみに最近のおすすめはこのパンツ!


もし興味のある方は一度お試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?