見出し画像

ざわつく心を癒すために

春馬くんが来ていた海
おそらくあの日以来、ここに来るファンも
増えたのではなかろうか?

なかなか他県への往来が憚られて
来たくても来られない人も多いと聞く。

もし、このnoteで行った気になれるのであれば
定期的に発信していきたい。
☆このところ、月一で出没してます(^^;

青い空の下で眺める海は傷だらけのハートを
穏やかに優しく包み込んでくれる。
この海のどこかに春馬くんが居るような気がして、つい目を凝らして見てしまう…。

沖の方でサーフボードにまたがってる
春馬くんが見えそうな(妄想中…笑笑)

浜に咲く花もなんだか愛おしい❤︎
これはハマエンドウかな。

この日も海岸で静かに過ごしている方を
見かけました。
春馬くんと向き合う時間を
大切にされていると思うので
直接、声をおかけすることはありませんが

この場所でゆっくり海を眺め
春馬くんと思う存分語り合ったら
ちょっとでも前向きな気持ちになって
また次の日から頑張れる

ここを訪れる人にとって
これからもそんな風に思えるような場所で
あることを願っています。

※春馬くんが座っていた場所の周りには
よく、お花が手向けられていますが
ここは春馬くんのファン以外の方も訪れます。

気持ちだけそっと置いてこられるだけでも
十分に春馬くんには届いてると思います。

春馬くんが愛した海を汚さないように
お役目を終えたお花は
時々下げております。
どうぞご容赦ください。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?