見出し画像

最近

最近何してるかって?
ポケモンサボって他のゲームやってるよ 今月てること順位勝負するって話だったのによ
特にモンストめっちゃやってる 去年の8月頭に始めたからそろそろ1年かぁ おもろすぎて辞められないね 最近PSも上がってきてる気がする

高難易度の黎絶クリア出来てうれちかったねぇ
天魔初制覇出来てうれちかったねぇ


原神とかもだいぶやってる 年末くらいに友達に勧められて始めたけどやっぱ原神バカおもろいわ もう始めてから半年ですか

ヌヴィレット1凸まで引いたわ
かっこよすぎて引いた

何かとガチャ運は良い方なんよなぁ 来週フリーナ来るから絶対に引きたいね

後はefootball(イーフト)とかやってる まぁサッカーが死ぬほど大好きなんでね モンストも原神も少しは課金したけどイーフトが1番課金してるゲームだわ

推しチームのアーセナルの神ガチャほんとありがとう

まぁ 色んなゲームやってるわけだけど ポケモンを見捨てたわけじゃないし定期的にやります サボっててすいませんでしたぁ🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?