母の日の記録2024

1年の中で、してもらうと最も嬉しいイベントではありますね

今年は親子丼を作ってくれました
「片付けとかも私がやるからいいからね!」としてくれました
それから花をもらいました(資金は旦那)
本当は可愛い小物を自分で買いたかったそうですが、なんやかんやで行けず旦那に相談したら買ってきてくれたそうです
気持ちだけで嬉しいです

幼少期は当然母の日が何か、いつかも分からないので、教える意味も含めて旦那に率先して一緒にするように言いました
「〇〇(私の名前)は俺のお母さんじゃないしな。。。」と始めは納得してませんでしたがそれからちゃんとします
大きくなって、チビは誰に言われずともしてくれるようになりました

感謝です

お手紙、引くほど絵うまいから見て笑
特に武器

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?