自業自得

正月普通に過ごして普通にお出かけ行ってその他の日は朝も夜もダラダラして今日はついに図書館にも付いてこない(もちろん塾などには行っていない)

志望校落ちたとしても慰めの言葉なんて出てこないし「そらそうやろうね」としか言えん。絶対言ってはいけない言葉な気がするので言わないけど

そこしか受けんのにこんなに取り組まんのって舐めてるよね。そんな姿勢で落ちた時にショック受けられてもショック受けるほど勉強してないやろとしか思わん

何か言ったところで不機嫌になるだけやし、この前受験生先輩としてのアドバイスとしてこうしたら?と提案してみたらそれすらにもしまいにはキレてきて、あーそう、そんならあなたの人生やしお好きにどうぞという気持ちやね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?