旦那話

おととい洗濯機が壊れて、本日しごおわで帰宅するともう新しいの設置してあった
相変わらず仕事が早い旦那です

ていうか、昨日の朝まで洗濯機の中ひたひたに水浸かっていたんですよ、洗濯中に壊れたので
それが昨日の夕方帰宅するとスッカラカンになっていたので夜勤明けで先に帰ってきてた旦那にどうしたのか聞くと「すくって抜いた」とのこと
すくって抜ける量じゃなかったし全然水残ってなかったし、チビといったいどうやったんやと話してました
いつも面倒くさいことは面倒くさいとも思わずやってくれるのでそういうところは本当にありがとうと思います

ずっと取説を読み込んでいて、何やらカスタム設定を記憶させるためにと洗濯機回しています
全て任せて私は勉強しているのですが、「もうすぐ洗濯終わりそう。乾燥する?」とやり方を教えにやってきたので行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?