徒然

ゲ謎の特典凄まじいことになってるね

1回目は本当に思いつきで前倒しで行ったんだよ。もらえたの本当に奇跡。良かった
第2弾はすぐ無くなるって分かってたから金曜の夕方映画館に在庫確認し、入場15分前から先頭に並び(並んでるの自分だけだったw)何がなんでも手に入れました
ロングランしそうなので多分特典もうちょっと行くんじゃない?

今日は沢山長文やって簡単なのばかりだったのかスイスイできて良くなった気分になってたけどちょっと難しいのにあたるとやっぱり出来ない
脳の出来があんまり良くないんだと思う

どうやるのが正解か分からないけど止まると進まないんだよね・・・進次郎みたいなこと言ってるけど
進まないとと思うので今日もこれから少しやります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?