旦那話

しごおわで帰宅すると半日だった旦那が例のミスドの福袋(チケット50枚付き)をもう買ってきてて、さっそくポケモンのグッズとドーナツが10個あった

福袋に関しては
ミスドは店頭買い
スタバ、マック、KALDIは抽選でマックとKALDIは当たったらしい
ツイッタで、マックのポテト型加湿器がとても話題になっていてみんな欲しいと言ってたそれが福袋の中身の一部で旦那が当たってるのジワるw※彼はそれが話題になっていたことは知らない

例のチェンソーマンのブルゾン(漫画見てないのに買ったやつ)が届いてて、めちゃくちゃあったかい、質が違うと非常に感動しており「1回着てみ?」と言うので別に着なくても良かったけど着てみました。確かに布団を着てるみたいにあったかかった
2万6千円もする代物で、旦那のことだから元値は4万くらいするものらしいのですがそれでもびっくりするくらい高いよ?それをチビにも買い与えていました

それから最近adoちゃんがテレビで歌ってるの聴いて上手すぎと一気にどハマりしたようで歌ってみたのアルバムを買ってヘビロテしている
家帰った時音源が外まで音漏れしてて何かと思ったらそれ流しながら晩ご飯作ってた
ついこの前までYOASOBIだったのにね

すべて通常運転です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?