分かり合えないこと

常に人間の輪の中心にいて、太陽の下を歩いて来たような旦那
極力人間と関わりを持たないように人目を避けて沼地を歩いて来たような自分

光の輪の中に入る努力をしたらいい、みたいなことを言う。もうこの時点で陰キャの何たるかを分かってないし、一生わからんだろうなと思う
無意識なんだろうけど、ひとりなのは己の努力不足という大前提がある
それに、それができたら世の中、引きこもりもうつ病も不登校もないわ

言っとくけど、外に対する 私は女優だからね
社会人10年目くらいでそうなった
陰キャには見えないと言われるけど、そのように練習したんだよ
本当の私は相変わらず人目を避けて陰ばかり探し歩いている

悲しいことに、チビが私の性質引いたようで気の毒でならない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?