チビのかわいい記録

本日朝起きて下行ったらですね、このような状態の動物がいました(ハッフルパフのアナグマ)

こたつ布団を掛けて寝かせているのです
本年度から高校生です

ごくたまに私が夜のゴミ出しに行くのですが、その時は必ず付いてきて、先日は「寒い~」と言いながら手を繋いできました
しばらく手を繋いで歩きました
リビングでダラダラしてる時も、手を出して「握って」とします

また本日、友達とカラオケに行ったのだそうですが、うちの子はカラオケデビューでカラオケ飯がとても美味しくて感動し「お母さんに食べさせたい」とずっと思っていたそうです
「一緒に行こうな」と言ってました

普段はみんなと一緒が良いと、寝る時以外はリビングにいます

0歳から保育園に預け、母性本能も乏しく特段好かれるようなことはしてこなかったので、正直なぜこんなに懐いているのか分かりません

ありがたいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?