徒然

ビットコインさん1000万お帰りなさい
3月中旬くらいから上下激しくて全体的にはだいぶ下がってましたがお帰りなさいました

Xには投資の成功者がいっぱいいて、自分もなれるんじゃないかと錯覚起こすけど、知識がないし遊べるお金もないし日々チャートとにらめっこする根気もないので絶対無理やなってすぐ気付く

それにしても明日から仕事だるい
不労所得で生活したい
半減期も通過したし、米国や香港あたりで明るいニュースがあったのでこのまま上がって原資分利確できたらな
あわよくばなんかのアルトが10倍とかならんかな

円に関しては、日本でしか通用しないし世界的にみたらゴミ屑のような通貨なので金積立を始めました
米ドルもどうやら危ないようなので、分散するならビットコイン、金・銀・プラチナあたりかなと思います(個人的考え)
日本円しか持ってない人たちは危機感覚えた方がいいと思う(個人的考え)
オレンジジュースの原料さえ買い負けして販売停止になる日本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?