うちの旦那②と私

無駄金を使わないがケチではない
仕事にやりがいを抱いていて、休日出勤も給料が増えるからと喜んで行く
煙草ギャンブル女しない
家事全部やる(注:私もします)
家電及び家のメンテナンスをする(洗濯槽とかエアコンフィルターとかその他面倒くさいこといろいろ)。昨日も夕方図書館から帰るとコタツを出していて、熱が出てくるところにホコリが溜まってると掃除してた
日用品や調味料の補充を欠かさない。何気なく「そういえば○○無くなった」と言った次見た時にはもう買ってある
ホテル等の予約からスケジュールまで遊びに行く段取りを全てする
私のことをお前と言わない

一般的に見ると不満を持つべきところはひとつもない良き旦那なのだと思う
それでもしょっちゅう「あーーーー嫌!!!」と思うのは、やはり私がおかしいのだと思う
自分のことしか考えられない脳がずっと治らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?