メルカリ

自分にはとても使い勝手がよくて、最近はクレジットはほぼメルカード一択です

その他のカードのように、翌月一括で銀行口座から引き落としという選択だけでなく、クレジット使った明細ごとに全て即時先払いができる

しかも、売り上げ金からビットコインから何から何までその支払いに当てることができるのでめちゃくちゃ便利
「今月使いすぎた🥺銀行引き落としが怖い」という気分にならない

3日前の50万が2万増えたので、元金以上は残して14000円売りました
それで2月これまで使ったメルカードの支払いしました
ものすごく小さいところでジタバタしてるけど今のところ最高だと思う
元本割れてきたらそっとそのまま置いておこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?