本来の目的

そもそもTOEICをやり出したのは受験生のチビをやる気にさせるためなのですが、その肝心の彼女はというと毎週末の図書館にはついてくる
毎日の学習はしてるのかしてないのか微妙

わずかではあるかもしれませんが、効果はあるのかなと思います

今日何回目かの進路面談があり、先生に落ちたらどうなると聞いたところ後期試験なるものがあるとのこと。救いはある!!
我々の時代は、第一志望公立。滑り止めの私立を何校かというのがセオリーだったと記憶しているのですが、うちの子ひとつしか受けない。そこしか行きたいところがないから
崖っぷち。背水の陣。自分だったら恐ろしくてできないね
併願なしの学校推薦ありなので落ちることはないみたいなことを先生は言ってたけどそんなことある?実テの偏差値びっくりしたよ?点数やばかったら落ちるやろと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?