チビの話し

夜、家族みんなでテレビを見ることが何より楽しい子なのですが、部活終わっての帰宅時間がどうやら20時くらいになるかもしれず「7時からの面白いテレビみんなで見れんやん‎😭 ‎」とずっと悲しんでいました。かわいい

最近はなぜか甘えん坊になっていて、自分の部屋ができてからはそちらで1人で寝ていて私が「たまにはこっちで一緒に寝ていいんやよ~」と言っても拒否だったのですが、昨日「今日はこっちで寝ようかな」と一緒の布団で寝ました

昨日高校初登校だったのですが、雨で朝かなりバタついて、やっとチャリ乗って行ったと思って玄関みたら学校指定のローファーがある(いつものスニーカー履いてった)。それを見た時の私の気持ちをお察しください
急いで靴を駅まで届けて、お母さんは仕事があるからあとは気をつけて行ってらっしゃいと帰ろうとしたのですがふとした予感でホームをのぞくと、のんきな顔して反対のホームにいる😭無人駅で簡単に改札抜けられるのでホームまで行ってそっちじゃないよと反対側まで連れて行きました

出勤支度途中の髪ボサボサ服適当で学生さんたくさんのホームをうろついてヤバいおばさんになってたけどそれどころじゃなかった

なぜにこうも頼りないのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?