他言語のこと

次のTOEICの目標を安易に+100点としたので820点以上が合格なのですが、20問以上不正解を減らさないといけません
リスニングで+5問、リーディングで+15問理想かなと思っていますがむずかしいね

今までに、韓国語と中国語をめちゃくちゃやった期間があります。韓国語は数ヶ月でしたが、中国語はけっこうした
知った言語の中で英語も含めて、自分は中国語がいちばんすきです
漢字のみの並びに奥深いものを感じられるのは世界で日本人と中国人だけです
漢字という文字そのものから立ち上がってくる何か感じませんか?
意味が分からずとも自分は胸がぐっとなり容易に泣きそうになる時があります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?