レイちゃんとおでかけ記録 TDS編

画像1 レイちゃんとの東京ディズニーシーの思い出☺️✨ 2024.4.30
画像2 GWのはじまり!新幹線の中から既に行く気満々レイちゃん
画像3 インパ前日。制服インパすることにしました☺️既に待ちきれない様子
画像4 ぬいバッグに入って準備!クッキーちゃんも小物も色々詰めました
画像5 最寄り駅まで移動しただけで中身がこんな様子に笑 ぬいバッグ初心者……。次からもっといろいろ詰めるね……。家族に「ドロップキックしてるみたい」と言われてしまった😂
画像6 シーに来たよ!!
画像7 去年のGWは531でインパした思い出☺️✨タイミングよくiPhoneが教えてくれた。こっちもまたまとめよう…!!
画像8 レイちゃん、タワーオブテラー乗りたいって言ってる……
画像9 ガーリックシュリンプ味のポップコーン!🧄🦐🍿めちゃうま!
画像10 シーソルトアイス
画像11 寿司ロール
画像12 このキーホルダーセット欲しいな……レイちゃんと一緒に持ちたい
画像13 レイジングスピリッツレイちゃん
画像14 レイちゃんを探せ①
画像15 これくらいの大きさでも可愛い笑 待ち受けにしようかな
画像16 レイちゃんを探せ②
画像17 レイちゃんを探せ③ だんだん難易度が上がる
画像18 「碇……」
画像19 コーヒーカップで回り過ぎてブレブレイちゃん
画像20 ショーが派手だった
画像21 夜の空いてる時間にタワーオブテラーいっぱい乗った!いっぱい楽しかったね☺️🩵✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?