レイちゃんお着替え記録②

画像1 スチームパンクなお衣装!こういうのも似合うね☺️
画像2 本来はねんどろ用の服なので…!!バランスが神
画像3 出逢い
画像4 姉妹みたい😊
画像5 晴れ着レイちゃん
画像6 柄もひとつひとつ手描き
画像7 くるっ
画像8 ふふっ
画像9 袴シンちゃんも一緒に!
画像10 531おでかけアクキー みんなでお揃いのお洋服になる!
画像11 いちご大福もちレイちゃん
画像12 実はこちら、仮縫いさんが描いてくださったFAを元に作りました!!ほんとにかわいい😭!!ありがとうございます!🍓💕(掲載許可済み)
画像13 かわいいのかたまり
画像14 いちご大福の妖精
画像15 うしろすがた
画像16 よこのすがた
画像17 家にあったいちご大福の消しゴムと酷似笑
画像18 ふんわりした写真の練習
画像19 6/6にシンジくん、爆誕!
画像20 初めての出逢い 〜いちご大福のすがたでの邂逅〜
画像21 オーバーオール似合うね☺️
画像22 平和🕊️
画像23 みっちり詰まっておでかけ準備
画像24 和服も!
画像25 レインポンチョ
画像26 雨の季節
画像27 エヴァのビデオテープガチャ、未だに見つからないので自作しました
画像28 「あやなみ、パンケーキできたよ」
画像29 「おかわりもあるからいっぱい食べてね」「うん……ありがとう」
画像30 食いしん坊レイちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?