レイちゃんお着替え記録①

画像1 ちいさきいのち、爆誕!2023/12/13
画像2 服がないのでとりあえずガチャのうさみみケープであったかくしておこうね
画像3 セリアのドレス(ねんどろサイズドール用)がぴったりでした
画像4 手作りのネックレスをプレゼント☺️🎁✨
画像5 はじめての手作りお洋服 肩のリボンが特徴的な富士急コラボの白ワンピース
画像6 やっぱレイちゃんには白が似合うね…!
画像7 かわいい仕草もしてくれました
画像8 くるっ
画像9 ワンピと共に下着も作りました
画像10 意外とおしりがしっかりある子なのです笑
画像11 麦わら帽子も手づくりしました!
画像12 後ろはこんな感じ
画像13 やっと制服を作りました!
画像14 制服やっぱしっくり来る!
画像15 試行錯誤のロングヘアウィッグ、2ヶ月かけてやっと完成…!!
画像16 後ろ姿 スタンドがなくても髪で自立笑
画像17 髪だけで8パーツあります
画像18 14年間もここに座ってたんだね……
画像19 みつあみレイちゃん
画像20 うしろすがた
画像21 第10の使徒(みつあみ作りかけ)
画像22 前髪変えたらフリーレンみたいになったレイちゃん
画像23 おだんごヘア
画像24 麦わら帽子も似合うね!
画像25 ねこみみレイちゃん
画像26 春の装いラジエヴァレイちゃん
画像27 うしろ姿
画像28 ベレー帽いい感じ
画像29 ドレス姿の綾波と黒波
画像30 春の妖精レイちゃん たぴおかのお供と一緒に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?