🍀 副業紹介 🍀

🌟  ツイートに反応ありがとうございます  🌟

私が紹介しているものは『 商材販売 』です🎀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『商材販売って何…?』と思う方もいらっしゃると思います😖  簡単に説明させて頂きます😊♥

●  商材販売とは、
ネット上で情報を売買することです🌟
AさんがBさんに情報を売ったとして、
Bさんがまたその情報をCさんに売る、
これが商材販売になります 🧸🌟

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本当に稼げるの?
私がサポートしている中で、
頑張っている方は、
次の日からもう初期費用以上稼がれてます💓
稼げるかどうかは貴方のやる気と頑張り次第です🌟
私も精一杯サポート致しますので一緒に頑張ってみませんか?🧸🎀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

●  稼いでからの後払いは可能?
稼いでからの後払いには対応しておりません❌
ですが、バンドルカードをというアプリを通しての後払いは可能です🙆🏻👌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

●  口座が無くてもできる?
口座があれば便利です🧸
口座がなくてもLINEpayなどでも稼ぐこともできます☺️LINEpayを使えるお店ではコード支払いでお買い物できます🎀
※LINEpayは本人確認なしでは現金化はできません💦

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

●  以前やったけど稼げなかった
こちらの副業は稼げるコツが丁寧にマニュアルに記載してあります🍀
サポートに凄く力を入れているので
もう一度私と一緒に頑張ってみませんか?💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

●  マニュアル内容   ⚠ 悪用禁止 ⚠

画像1

放置系・転売系・商材販売 etc…
約60種類の内容マニュアルになります🍀

沢山の種類の副業がありますので、沢山試せますし、自分にあったものを見つけられますよ🎶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌟  初期費用  🌟

サポート有り  :   5000円

サポート無し  :   3000円

※返金は対応していません

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌟  お支払い方法  🌟

● ラクマアマギフ
● LINEpay

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一生懸命サポートさせて頂きますので、一緒に頑張りませんか?🥰🤍

━━━━━━━━━━━━━━━

やる / やらない  のご連絡は必ずお願い致します🙇💦

最後までご覧頂きありがとうございました🥺♥