思い立ったら吉日。

はじめに。

「思い立ったら吉日」なんて言葉がありますが、それが吉と出るか凶と出るかはその後の行動にかかってると思うんですよね。なお私は今日、同人誌を買いに行くために電車を使おうとしたところ、全部目の前でドアが閉まりました。凶です。
というわけでみなさんこんにちは。こんばんは。初めましての方は初めまして。
白凪ハルチカと申します。twitterの人たちには「はるちー」と呼ばれているみたいです。
なんとなく思いつきでnoteを始めてみることにしました。いえーい。
いや、本当に何の目的もなくただ思いついただけなので、気がついたら飽きて書かなくなるかもしれないし、日課になっているかもしれないです。というか基本的に暇な時がないので不定期更新にはなるとは思います。
まあ、読む人はほとんどいないとは思いますがね。ガハハ!
んじゃ、軽く自己紹介しますね。
雑に言えば、いろんなコンテンツを彷徨い歩くただの大学生です。ずっとハマってるのはディズニー。最近ハマってるのは虹ヶ咲です。一応ですが創作してます。なんか絵の勉強したり、小説もどきを書いたり。ソシャゲのSSRぐらいの確率で楽器を吹いたり動画を作ったりするらしいです。
まあ、何とか色々と支えがあって生きています。そんなやつです。

どんなことを書くのか?

ここには普段Twitterには書かないような自分の暮らしとか、日常的に起こった出来事とかを書き並べてぼやいていたりしようかな、とか思ってます。例えば今日だったら、大学の講義で小説や舞台に伏線を仕組むことを表す用語が存在していることに衝撃を受けた、とかですかね。まじで知らんかった。切腹。
割とプライベートの話とかもするかも。twitterやスペースでよく出てくる友人の話とか、自分に関するものとかも。
なんならtwitterで話せない暴露話もあったりしますよ。ちょっと危険なお話ですが。そんなの書き殴って注意喚起してみてもいいかも。
あ、別にエロい話ではないです。ざんねんでした。

おわりに。

いかがでしたか?(アフィ系ブログ)
まあ、ただの大学生の気まぐれブログだと思ってくれればいいです。今度詳しい自己紹介でも書きますかね。時間さえあればだがな!!!!!!!(山盛りに積まれた課題を眺めながら)
んじゃ、この辺で。バイちゃ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?