フェミニストって生きづらそう

男に生まれてよかった、と思います

でも女に生まれてたら「女に生まれて良かった」って絶対僕は言いますね笑

神様から貰った性別に対して結局は自己肯定するしか無いでしょう

自分の性に誇りを持ってください

それは異性を下に見ることではありません

自己肯定、自分の状況に感謝しましょう!!

不平不満を言っても何も変わらないのです。

海が嫌いだからといって海を蒸発させるより海嫌いを克服したほうが良いのと同じです。

社会を変える前にまず自分が変わりましょう。

と言うか男女不平等に見えませんけどね

フェミニストはras効果や被害妄想、妄想性パーソナリティーの可能性があるかもしれませんね。

すべての物事はメリットデメリットが有るわけであって

例えば女性は妊娠のコストが大変と言いますが妊娠するからこそ分かる愛情だったりとか達成感だったりとか男性には一生わからない感情を感じることができるでしょう。

男性は男性のいい部分たくさんあると思います。

女性が子育てをするので(これは固定概念ではなく、子供は男性には産めない)のでやっぱり男性は社会で働きお金を稼ぐべき(これも強制ではないですよ)

なのは神様が決めていることだから逆らえませんよね。

ん~なんだろうな~諦めてください、と思います

女性が子育て、男性が仕事

これは割と神様が決めているので逆らえない。そこはしょうがないか、と割り切ってほしいですね。

もちろん強制させてはいけませんよ。フェミニストがブチギレてるのは一部のバカな男性がいるからでしょう。

「女は家事をやるべきだ!」って人が一部いるかもしれません

まー殺人者がいるように、男でも女でも悪い人はいますしね

ただフェミニストはras効果が働き、偏った支店で世の中をみてますよね

正直9割の男性は男女平等主義だと思いますけどね

被害妄想?妄想性パーソナリティー?アスペルガー?

フェミニストが殺人をしないのを祈ります。

アンチフェミニストというのがいてフェミニストの印象を悪くしている(フェミニストを名乗り、男を罵倒していく)人がいますがそもそもフェミニストは平等主義者なので

フェミニスト=聖人のはずなんですけどね

日本では印象がぐちゃぐちゃですね~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?