見出し画像

ポイズン(Xではばかられそうなことを書く)

どーも
はるっぺ
です。
こちらでは久方ぶりです。

5.5周年
星が見上げた空
お疲れ様でした。
それに合わせてないけど、最近Xで見たことについて個人的な意見を書きます。
書きたいことも書けないX
ということで独りよがりスタート

議題
1.演者の名前叫びについて
2.出会い厨Pについて

1.演者の名前叫びについて
あーね。
"我儘なまま"の時にも思ったけど
見苦しいよね、あれ。
演者さんすっげー困り顔してんしゃん。
アイドルが好きなのか演者好きなのか知らんけど、その好きな人を困らせるのは人としてどうなの?
とは思う。
じゃあ排除するのが正解だとは思わない。
だって他に迷惑かかるやん?
ぶっちゃけ他のライブなんか知らんけどさ。
"妥協点"は
"𓏸𓏸役の誰々です。よろしくお願いします!"
のあとの拍手中ならいいんじゃないっすかね?
自分の自己主張のために無音の時にやるのは論外だわ。

俺?やらないよ?
俺のライブスタンスは
"演者と観客(プロデューサー)とでライブを作り上げる"を意識してる。
ので、
1.曲に合ったペンラを振る。
2.コールはする。
3.MCで笑ったり拍手する。
くらいしかしない。
シンデレラのトワイライトスカイは位置で青か橙かは分けるし。
シャニで"染めるのオレンジへ"でオレンジにする。

私は数多のPの1人
ライブはみんなでつくるもの

じゃない?

2.出会い厨P
俺は見たことないのでいるかは知らん。
実際女性Pにしか行かんやつがいるなら確かにうわっ…ってなるかも。

俺なんかはブサメン巨漢デブだから自衛のために女性Pには自分から行かないようにはしてる。
誤解して欲しくないのは向こうから来た場合や集団でいた場合については全然名刺交換する。
こう書くと批判くらいそうだけど
"上手くやりなさいよ"
でもさ、
XでP同士の結婚報告見て夢見ちゃうのは分からいわけじゃないから否定しない。
でもそれって、
1.御付き合い初めてから互いにPになった可能性
2.確かにきっかけはライブ会場だったかもしれないが、普段でも親交があった可能性
がぱっと考えただけでもあるよね?

つまりそういうこと

ま、そもそも
"ライブ会場は婚活会場ちゃうで!"
なんだけどな。

以上
お目汚し失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?