見出し画像

Haruパパ流~FXをやらないでFXで稼ぐ方法~

こんにちは、Haruパパです。
数あるページより、私のページをご覧いただき誠にありがとうございます。

このページにお越しになられたということは、FXや副業についてご興味をお持ちですね?

ご興味のない方は、残念ながらこの先、有益な情報はございませんので、ページを閉じてください。

ご興味がある方にとっては、ご自身のリスクをなくしながら、収益を自動化できるノウハウをお伝えできる内容となっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自己紹介ページをご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
改めて、簡単に自己紹介を。

兵庫県在住の30代男性。Haruパパと申します。

妻と子供2人のごくごく平凡な4人家族です。

仕事は住宅販売の営業をしております。

住宅販売と聞くと、高給取りと思われがちですが、私の会社は歩合給が低く、所得はそう高くはありません。

男性でも育休を積極的に取得したり、残業も少ない働きやすい職場ですが、月の手取りは20数万円。

家族を養っていくのに、決して十分な額ではありません。

『 もっと給料のいい会社はあるけど、家族もいるし、転職はリスクあるな~』

『 子供には我慢させたくないし、旅行もいきたいし、習い事にもお金かかるよな~ 』

そんなことを考えているとき、
ツイッターで偶然にも
ある副業について知りました!

最初は「月に1万円でも」と思い始めた副業ですが、

ご紹介いただいた方の手厚いサポートのおかげで、

2021年1月には

なんと

月80万円の副業収入を獲得することができました!!

本格的に始めたのが2020年9月半ばですので、わずか4ヶ月でここまでの成果を上げられるとは思ってもいませんでした。

まだまだ始めたばかりなので、生活水準は変わりませんが、

お金という不安要素がなくなり、気持ちにゆとりができたように感じています。

そんな私の人生を変えた

    副業

について紹介していきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【不労所得を生み出す副業】

こちらではTwitterと公式LINEだけで月50万から100万円。
もちろん、それ以上を得られる方法を紹介します。

まずは、現在の流行りの副業について


①せどり(転売)
②ブログ運営
③UberEats
④ポイ活
⑤独学による株や暗号通貨などの投資


これらのよく出回っている副業はハッキリいって全部稼げません!!
下手をすると損をしますし、稼げたとしてもかなり効率が悪いです。

これから紹介するものなら収入を倍以上にすることも夢ではありません。

では、なにがいいのでしょうか

それは

『FXのIB(イントロデュースブローカー)』です。
これを聞いてパッとわかる人は少ないと思いますが、

仕組みは簡単。

FX取引をする方を募集するだけで、収入が得られるんです。

集めた方に口座の登録をしてもらい、その口座を使って、取引をしていただくと

取引量に応じて、あなたに報酬が支払われるというものです。


報酬が一度ではなく

『取引する度に』

支払われるというのがポイントです。

一回あたりの報酬は少額ですが、集まった方々が、取引をしてくれる仕組みさえ作ってしまえば、あとは自動的に報酬が入ってきます。

先程もお伝えした通り、2020年9月に始めた取り組みですが、2021年1月には、月間83万円の報酬を得ることができました。

わずか4ヶ月で、ここまでの成果を出せるとは、我ながら驚きました。

参考までに、私がこの副業をはじめた2020年9月から、2021年9月までの報酬履歴をご覧ください。
(画像が見づらく申し訳ありません^^;)

報酬履歴XM

報酬履歴Beyond

始めの2ヵ月こそ0もしくは数千円ですが、以降は安定して数十万円。
月によっては100万円以上の報酬を得ております。

なにより、0円の月が初月のみというところにご注目ください。

はじめはXM Tradingだけではじめたアフィリエイト活動でしたが
2021年8月からはFX Beyondも含め集客しております。

波はあるものの、給与に比べると、高い水準を維持しておりますし、

軌道に乗ってしまえば、ゼロになることはほぼないのではないでしょうか。


この副業にチャレンジしたい!という方には

募集する際のTwitter用ツイート文の参考例や
公式LINEの定型文を差し上げます。
また、マンツーマンでサポートし、あなた個人の力で稼いていけるよう、お手伝いさせていただきます。

取引をしてもらうために、配信グループや自動売買システムをご用意させていただいておりますので、

あなたは、Twitterで集客し、公式LINEから導入するだけです。
集客で使う公式LINEでは、定型文で案内するだけですので、とても簡単です!

集客にブログ作成が必要という時間と労力を伴うナンセンスなことはさせませんのでご安心ください!

当然、あなた自身がFXをしてお金を減らすリスクをとる必要がありませんし、FXの知識すらなくても、一定の収益はあげられます!
(もちろん、知識があった方が、効率は良いと思います。)

そして、これらはスマホさえあれば、今すぐ始められます!

マンツーマンでのサポート体制を維持するため、
本気の方のみにご参加いただくために、この後の有料コンテンツをご購入いただく必要がございますが、それ以外の費用は一切掛かりません!
もちろん、有料コンテンツ代はすぐに回収いただけるよう、全力でサポート致します!
私自身、借金生活を経験しており、本気で人生を変えたいという熱意を持った人を厳選するために、有料としております。ご理解の程宜しくお願い致します。

初期費用はありますが、リスクはほぼ0といっても過言ではありません。
初期費用も、副業を始めるにしては低い水準です。

やらない理由はありません!!

集客できるか不安?

私の培ったノウハウとコンテンツがあれば、毎週数名の導入は十分に可能です!

何もしないで稼ぐことはできませんので、それなりの努力は必要ですが、

知識やスキルなく、単純作業をこなすだけで、右肩上がりで半不労所得を得られる仕事や案件は他にありません!!

参加者が増えれば増えるほど報酬は増えますので、
『初月で10万、半年で月100万』を超える方も少なくはない世界なのです(^^)

1日数分・数時間の集客のみでこれだけ稼げたら魅力を感じませんか?


あなたの利益は私の利益にも繋がりますので、お悩み事があれば全力でサポート致します。

また、LINEオープンチャットにて、『集客メンバー専用グループ』も作成しておりますので、メンバーのみなさんで集客方法を相談しあったり、効率化を図ることもできます。


仲間がいると安心できますよね(^^)

これで、人生を変えようと思った方は、

全力でサポートしますので、下記有料コンテンツをご購入のうえ、

『集客メンバー専用グループ』までご参加ください。

先行者有利な案件なのでお早めに!!

皆様のご参加をお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このnoteについての説明は以上となります。
この先の有料部分では

1. 私の収入源について

2.証券会社IB登録・得られる報酬について

3.『集客メンバー専用グループ』について

4.集客の流れについて
  1.Twitterアカウント作成
  2.公式LINEアカウント作成

5.SNS投稿内容について

6.集客時のメッセージやり取りについて

が記載されております。
※順次公開および都度バージョンアップしていく予定のため、早期購入の方は、一部お電話やLINEにてやり取りをさせていただく可能性がございます。
くれぐれもご了承ください。

【note購入前に・・・】
全ての人が成果を上げられるとは限りません。
少なくとも初めのうちはおもしろみのない単純作業を繰り返す必要があり、心が折れてしまう人もいらっしゃるかもしれません。
それは、皆が嫌がる作業かもしれません。
しかし、こうした作業を乗り越えられた方だけが得られる報酬があるのも事実です。
日本人の大半は、こういう話には抵抗がありますので、真剣に取り組む人が少なく、はっきり言って、ライバルは少ないです。

必ずや成功させたい!
叶えたい夢がある!
この機会に人生を変えるきっかけを掴みたい!

そういう熱い思いを持った人に、ぜひ、購入いただければ幸いです。

それではご検討よろしくお願いいたします。

購入前のご相談は、

https://lin.ee/x1913O4

の公式LINEアカウントまでご連絡ください。


ここから先は

6,896字 / 4画像 / 1ファイル

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?