6.6Sat 大学生活に関するオンラインイベント

Keywords; DoingでなくBeing 仮決め とりあえず進んでみる 

腕たてふせ200回も刃物も同じだろ、最初からビビってたらそれまでだぞ。やればできるかもしれねえし、やらなきゃなにもできねえ。(タッチ)

具体的に行動せねば具体的な結果は得られない やるかorやるか

後悔ってマイナスなの? 人生はやりたいことを探す旅


一体私は何を恐れているのだろう。たくさん情報探すけど、なにも行動に移せてない。

失敗、それがなんだよ。私の名に傷をつけるのか。

そもそも既に私に名なんてないんだから、関係ないだろ。

いい加減、くだらない言い訳つけるのやめようぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?