見出し画像

簡単にあなたの今年の一年と来年の運気を占います。

占いは、基本的にインチキなんて、言われることもありますが、
今から占う事は、人生の一部として、
役に立てれば良いかなと思っています。

では、紹介していきます。

まず、始めに、生まれた月日と占いたい年を出します。
月日 例 9月15日
占いたい年 例 2020年
そして、上記の数字を一桁になるまで計算します。
例 2+0+2+0+9+1+5=19
   1+9=10
  1+0=1

今年の数字は、1になります。

1~9の数字が出ますので、それが今年の数字です。

では、紹介していきます。

1、スタート、始まりの年
何かを始めたり、スタートするのに適している年です。ビジネスを始める人や、それ以外にも何かをスタートしたりするのに、適している年がスタート、始まりの年です。

2、出会いの年
誰かと出会ったり、人脈を築いたりするのに、適している年です。
出会えば、出会うほど、楽しい年になります。

3、開花の年
1にスタートした事や、今しているビジネスや事業が、波に乗って、上向きになっていく年です。開花という文字通り、花が開き、最高の一年になります。

4、基礎固めの年
基礎を固めていくのに、適している年です。
例えば、ダンスをしている人であれば、ダンスの振り付けや、ダンスのステップをもう一度、勉強し直すという年です。

5、転職・チャレンジの年
転職やチャレンジするのに適している年です。
新しい世界に飛びついて、無我夢中でやると、良い結果が出やすい年です。

6、奉仕の年
人に対して、愛情を注いだりするのに、適している年です。
この年は、「なぜ自分が、こんな事をしなきゃならないんだろう。」という考えに否まれる事がありますが、それが役に立つ年です。

7、勉強の年
勉強し直したり、自分への投資をするのに適している年です。
自分に対して、投資をしたり勉強をしたりすると
学びやすい年になります。

8、流れのままにしていれば良い年
文字通り、流れに逆らわずに流れに身を任せていれば、
人生が上向きになる年です。
変化を恐れず、身を任せる事が良い年です。

9、別れ、けじめの年
職場を辞めたり、けじめをつけて、会社を辞めたり、
というのに適している年です。
何かを辞めたいということに向いている年が、
9の年です。

ここまで、紹介しましたが、いかがでしょうか?
なにか、当てはまる事がありましたか?

当てはまった人も当てはまらない人も、計算して出た年が、適している年なので、年別に行動してみるのも良いですよー

あなたの人生がより良くなるように祈っています。では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?