『今』思うこと。

Twitterに載せることが出来ない思い。
暗くなっていく気持ち…感情…
ここに吐き出せたらと思っての投稿です。

気分害されるかたもいるかもしれません。
だとしたらすみません、
事前に謝っておきますm(_ _)m

すごく悔しい…

今の本音はこれ。

出産を機にやめた職場のスタッフがTwitterで見つけてくれた。それはよかったんだよ。
相互フォローしてる人を巡って(?)いろんな話が出てきた。

私が職場にいた頃の、私が知らない『噂』について。

それが本当だったら私はすごく情けない。
気付けなかった…大事にしたいと思う人の気持ちに…心に…

迷惑だって言われていたと言う。
そして、あの人は連絡がついた…そして話をしている。そこでした話の内容は解らないけど、『◯◯さんの気持ちは変わってないみたい』ってこと。

それまでの流れからしたら私の行動、職場にいるときからの諸々が迷惑になっていたと言うこと。そして、今も、交流があるから故に話せないだけなのかもと言われ、、、

数年たった今、もしそれが本当の事だとしたら本人以外から知らされた事が悔しかった。

あの人の優しさに包まれたことが見抜けなかった事が怒れてしまう。自分自身に腹が立つ。

あの人の都合の良い時間に返信して貰えるように、聞きたいことがあるとDMを残したけれど…


本当なら聞くのが怖い。 

本当なら直接話をしたい。

どんな事が事実でも。。。

1番新しいtweetに隠しメッセを託したって解らない。ちゃんと、その物ズバリで『助けてほしい』って言わなきゃいけないのに… 

苦しいんですって伝えなきゃ行けないのに…

もぉ、うまく言葉に出来ない。
甘えたくなるけど、甘えて良いのか…
聞いてほしいのにそれすら伝えて構わないのか…

いろいろと気になることはある。
たくさんの疑問をぶつけたくなる。
会ってくれたりしたら泣いて子供みたいに自分の感情が押さえられなくなると思う…
 でも今…1番知りたいことを
あの人の口から聞けたなら…

それが1番いいんだ…
どんな答えでも、それを受け止める。
どんな答えでも、それを信じれる。
他でもない、あなたの言葉なら。

そのかわりにちゃんと謝らなきゃ行けない。

私のしてきた行動で…
わたしの勝手な行動て…

在籍中には変な噂が立っていたこと。

それで迷惑かけていたこと…

ちゃんと謝らなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?