First time to make a note

Hi, everyone. I think the readers(you) are coming from my Tweet, right? I appreciate you for reading this post. I’d like to write my feelings and dairy life. This is just note so please do not say “boring” or “hate”. Because many people can see this so please take care of other people and I’m Highly Sensitive Person.

いきなりすみません笑
自分らしく行こうかなと思ったらこうなってしまいました。英語が好きなので、ちょこちょこ英語入れていきたいなって思います(誰得)。

あとは雑学とかも適当に入れていきたいですね。キャス配信していた時にそんなことを話したりもしたので思いついたら入れていきたいですね。

重い話から、どうでもいいような話まで色々とここは“吐き出せる”場所にしたいと思います。

極端な話読む人がいなくても続けちゃうかもですね。暇さえやってそう。(暇人かっつの)(そうなんです)

最初からたくさん書くと色々と書くネタがなくなっちゃうので、適当な挨拶程度でいいかなって思います。

ではまた次回にでも読んでくださいな
(縦読みすると?)(もちろん何もないです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?