見出し画像

ハニートースト(再チャレンジ)

ミニチュアハニートースト、再チャレンジしました!うじまっちゃ。さんのYouTubeを見ながら作っています。

とろーりとしたハチミツがおいしそうです。

前回作ったものはこちら。

ハチミツは、ボンドで作りました。
今回は、エポキシ接着剤があるので、そちらでチャレンジ!なるべくクリアになるように、絵の具の入れ過ぎに注意しました。

クリアではちみつっぽくなりました!たらしすぎました。そして、アイスとミントがちょっと大きすぎました…笑
バランス難しいです。
普段食べないものも、ミニチュアで作れるので楽しいなと改めて思いました!

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!