心機一転するよ!

アメブロにも投稿始めることにした。
ちょっとこちら(note)で自分への勇気付け😇
ウエサク満月🌕の今、サポート変容のエネルギーがたくさん届いているみたい💫

今朝はこれからお世話になるヒーラー先生からアルクトゥルス応援団シップの写真も届き、わたしの今住まう横浜市上大岡の上空にもどこの船かな?来ていたよ(わたしの直感ではプレアデスとアルクトゥルスなのかな??)

ブレブレの低迷期は終わりにする!
早く軽くなって、自分を、やりたくない事でもやんなきゃいけないんだよ、から救って、お気楽に毎日笑って過ごせるようにするー。
それが地球と世の中にとっても一番いいらしいー🤗

わたしの大好きな starseed kuさんの伝えてくれてる世界線を生きるのだ✨


うーん、やっぱりどれがどれとは良くわからないなぁ。一番身近に感じるのは上の左の丸っちいの。なんか優しさを感じる💫えのきのキャラクターみたいな顔してる🤣 ん、クジラかイルカが泳いでるようにも見えてきた🐬てことはシリウス⁈ わたしの大好きな❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?