見出し画像

note 始めました

気軽に情報を発信するツールは、巷にたくさんあるけれど、

その中でどれを使おうかなと思っていたときに「note」に出会いました。

まずはお試して記事をアップ、これから何を発信していこうかな。

写真は、昨年行ったthe HAIATUS(ザ・ハイエイタス)のjive turkey tourライブのもの。横浜の赤レジン倉庫にあるジャズクラブハウス「モーションブルー」の看板です。東京にあるブルーノート東京のグループ店。

ここで初めてthe HIATUSのライブを体感しました。

しかも前から3列目という好ポジション♫

このライブでヴォーカルの細美さんだけじゃなく、

他のバンドメンバー3人のこともすっかり好きにになってしまったっけ。

一年前かぁ。。。懐かしい。

これからどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?