【脱毛(v.i.o)】3回目

全5回の脱毛(v.i.o)の3回目に行ってきました。

私はもともと上野のメンズエミナルって所に通おうと思って上野で申し込んで、初回は上野に行きました。何となくなんですが初回に施術してくれた方の言葉遣いというか言い方が少し嫌に感じてました。

施術を受ける時に別に私が悪いわけではないのに「すみません」って私が言わないといけないのかな?と思うような言い方、語気の強さで話す方が担当でした。

施術自体に不満はなかったので、うーん、と思うだけだったのですがネット予約をする画面を見てみたら簡単に店舗を変えられるみたいだったので池袋店に変更をしました。前回から池袋だったのですがかなり対応が良く自分には合っていたので今回も池袋で予約をしました。

だんだんに毛量は少なくなってきてはいるので前日に行う処理も楽にはなってきましたがまだ、生えないわけではありませんので頑張って通ってます。やっぱり二回目も痛かったので、歯を食いしばるくらい痛かったので通うには気持ちを入れないといけません。

結果から言うと3回目の今回もだいぶ痛かったです。でも良いこともありまして、今回の担当してくれた方は今までで1番丁寧な施術をしてくれた方でした。レーザーを1発1発打つ動作がすごく丁寧というのがよく分かりました。この丁寧さが逆にこちらにとっては隙間なく綺麗にレーザーを照射されるので痛みがある感じでした。なのでだいぶとこれは効果が期待できるな!と思う痛みでした。時間も90分しっかりとかけてやってくれたので大満足でした。ホントに痛いけど、、、

日にち開けてきょう、銭湯に朝から行ったのですが、そう言えば脱毛始めて、初めて大勢の目に触れるところに行ったな、と後から思ったのですが、全然気になりませんでした。もう、自分自身、無毛の状態にすっかり慣れてきたのだと思います。もし、やりたいけど恥ずかしいみたいな方がいらしたら、ぜんぜん慣れます、安心してください。男性でも全然恥ずかしいことないですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?