見出し画像

愛してくれて、有難う。

分かった。

このコロナの乗り越え方は、

男性性が男性性の役割を果たし
女性性が女性性の役割を存分に果たさないといけない。

と、私は思う。


政策を考えたり、経済対策をしたり、
そういう現実的な面は、男性性の役割。

それを包み込むのは、女性性の役割だよ。

きっとコロナを機に、全てを失う人が多いと思う。
全てまで行かなくても、大事なものを失う人がきっとすごく多い。
今まで見たくなかったものを見たりだとかね。


けど、それで良いんだ。

全てを失ったと思って、思い込んで、
本当は最初から何も失ってなかったことに、どうか気付いて。

全部失ったと思いこんで、それでも愛されていたことを知ったとき、
本当の愛からの行動ができる。

きっとそこを見守り、見つめ続けるのが、女性性の役割。

女性はいつだって、

「愛してくれてありがとう」って伝えられればそれでいいんだよ。


どうか、愛に目覚めてほしいんだ。

ただそれだけなんだ。

最近は寝てばっかり。
けどすごいスピードで気付きが進んでいく。
今日はものすごく天気が良いね。降り注ぐ愛を感じてる。まるで身体が変わっていくみたいなんだ。

共に行こう。

愛してくれて、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?