2024/03/13

今日の感謝

らへ
連絡をくれて、ありがとう。

うさんへ
面談を見せてくれて、ありがとう。

おさんへ
話を聞いてくれて、ありがとう。

今日やったこと

〜ルーティン〜
ストレッチ
骨盤矯正
筋トレ

〜YouTube〜

〜次の仕事〜
キャリア面談を見学した
次ご飯に行く約束をした

〜会計ソフト導入〜

〜マネージャー〜
プラごみを出した
住人に返信した
起業プログラムをシェアした

〜その他〜

今日の学び

人が集まるところにお金が集まる。最初は趣味で人を集めていても、組織となれば何かに取り組めるし、それが最初は無償でも後からニーズにマッチした企業などと提携できる。まずは行動あるのみと思った。
そしてひさんに自分に何かしら返ってくるという確証の無いことをやらないよねと指摘されてショックだった。まずは自分が何かしたいと思える人達に何かしていこう。嫌いな人と関わったり詐欺に遭うと自分の使った時間をまた浪費するのが嫌だったり、相手にgiveしても自己犠牲しているような気分になったりする。でも、それでもgiveは大事なのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?