2024/03/07

今日の感謝

らへ
一緒に過ごそうと誘ってくれて、ありがとう。

うさんへ
自己効力感を下げる人は組織のためにならない、日本をより良くしたいという正当化にも繋がる、組織を良くしたい・教育を良くしたいという想いを思い出させてくれるきっかけを作ってくれて、ありがとう。

ちさんへ
コピー機のインクが無くなったことをファミリーで直接伝えてくれて、ありがとう。

今日やったこと

〜ルーティン〜
ジャーナリング
ストレッチ
骨盤矯正
筋トレ

〜YouTube〜

〜次の仕事〜

〜会計ソフト導入〜
マイページ登録完了した

〜マネージャー〜
ゴミを出した
退去立ち合いした
問い合わせ対応した
インクを探した

〜その他〜
英会話をした
メール整理
ストレージ整理
AWS見直し

今日の学び

自己効力感を下げる人がいると怒りが湧いてくる。怒りから自分の信念や価値観に気づかされる。教育の知識を広めて、組織を良くして社会を良くしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?